今日は外食にでかけるのだけれど、ゆっくり食べよう

家族に、「お前は食べるのが早すぎる」と指摘された。
たしかに、すぐにパクパク食べてしまっているような気がする。
細い人は、食べるのもゆっくりだ。
だからわたしも、よく噛んで、満腹感を味わえるようにしなくては。
でもついつい、高速で食べてしまう。なんだかいつも焦っている。
このメンタリティが良くないのだな。

うつ病の薬を飲んだら、痩せるかと思ったらそんなことはなかった。
むしろ、体重は若干だが増えた。こまったなあ・
今日からダイエットを再開しよう。リバウンドは0.8キロで済んでよかったと考えよう。

今日の昼ごはんはカレーだ。
カツカレー。でも大盛は食べない。いつも特大の大盛を食べていたのだけれど、今日は普通もりでいい。
よく噛んで、しっかりと、味わって、食べる。
お腹いっぱいになったら昼寝してしまうし。それはますます良くないし。
仕事にもひびくし。よくかんで、味わって、たべよう。
カツカレーは普通盛りでいい。そしたらカロリーは1200ぐらいですむし。キレイモ 料金

ママ!母の日って行事は一体何を食べる日?

5月に入ってからそわそわしていた娘は毎日のように『ママ、何か欲しいものある?』と聞いてくる。
明らかに母の日を意識しているんだろうなと思い、遠慮して『何もいらないよ』と返事をする私。
『あっそう。じゃあ何もあげない』と言い返す、反抗期に片足を突っ込んだ娘の返事。

母の日当日。
何事もなく普段通りに過ぎて夕飯時。
娘が『ママ、いつもありがとう』と、手紙と手作りのストラップをプレゼントしてくれました。
母になって嬉しい瞬間。
もらったことが嬉しいだけではなくて、毎年子供の成長を実感出来ることが一番嬉しい。

隣でその様子を見ていた三歳の息子が一言。
『ママ!母の日って何のお餅食べるの?』

数日前に、こどもの日で柏餅を食べたことが記憶に新しいからか行事には何かのお餅を食べると勘違いしたらしい。

『母の日っていうのは、お母さんにありがとうってする日だよ』と教えると、『雛祭りには菱餅食べたし、こどもの日には柏餅食べたし、お正月にもお餅を食べたし。今日もお餅食べたい食べたい!』と息子の返事。

なるほど、行事や誕生日にお餅だったりケーキだったり何かしら食べ物が絡んでるからそう思ったのかな。

そんな娘と息子の成長に幸せをいっぱい感じた母の日でした。キレイモ 月額制

小吉川スポーツマン実業団初対戦

今年、ユニバーサル娯楽に入団した小吉川プレーヤーが津々浦々グランプリ種類第3戦の津々浦々選別陸上和歌山ビッグイベントで5000mに出席しました。
業界団に入ってから初めての戦いだ。
こういう戦いはビドゴシチで行われるU20各国陸上競技選手権ビッグイベントやベトナムのホーチミンで行われる第17回アジアジュニア陸上競技選手権ビッグイベントのセレクト戦いでもありました。
去年の全国ハイスクール女性駅伝で部長として1区を区間賞を獲得し、世羅ハイスクールをを初優勝に導いた世羅ハイスクールのゼロ時を築きました。
小吉川プレーヤーはハイスクール時、男性の演習にも参加するほどのキャパでした。
戦いがスタートし、小吉川プレーヤーは敢然と陣頭パーティーにつけて好ましいペースで戦いを進めていきました。
しかし、3800m最寄りで矢田プレーヤーがたくらみられ、小吉川プレーヤーは陣頭パーティーから離されてしまいました。
そこからいくらでも離されてしまい、16:02.71で5弱となりました。
結果としてはちょっと残念な戦いとなり、代表に選べることはありませんでしたが、これからの拡張を欲望しよだ。消費 者 金融 審査 時間

健康のための行動とダイエツト。

姿勢が良い人の方が美人に見えるという声が多くあります、確かにそうですよね、いくら顔がキレイで美しいという人でも猫背ですと美人度はかなりダウンすること間違いなしでスマートな人の多くは姿勢が良いですね、若いうちは、そこまで影響が無いかもしれませんが、30歳以降になるとその差ははっきりします、下腹ぽっこりの人の多くは猫背であることが多いとも言われています、姿勢を気を付けるだけでウエストサイズが落ちるとも言われています。
そして、恐いのが背中です、背中はお腹程は注意が行かないので、自分の後ろ姿を写真に撮って貰うとよくわかります。猫背の人は背中に無駄な贅肉が付きやすくなります。
す。姿勢が良いだけで美人度がアップするのですから、今日から実践しましょう、なんと、姿勢が良いと脳にもよい効果があるということが分かっています、それは、脳から分泌されるセロトニンの量を増やすことができるのです、安定した精神状態は、セロトニンの分泌と深い関係があると言われていますので侮れないですよね、ぜひ今から実せんしてみてください、意識して見てわ。キレイモ 9500円

これまでの人生でさんざんリバウンドしてきた

今朝の体重は81.8キロ。最大値からマイナス1.2キロ。
スタートして9日目。あと5日で0.8キロ落とせるかな?
私の場合、スタート時の食事があまりに多すぎて食べ過ぎが問題だったので、
最初の15キロぐらいは食事制限だけで落とせるような気がしてる。
だからジムは軽めでいいと思ってる。
83キロスタートだから、15キロやせたら68キロ。
その辺りから、運動を加えていけばいいと思う。
だから今は、ジムは軽めでいい。
あんまり無理しても続かないし。
1日10分でもいいから、運動することが大事なんだ。
だから軽くでもいいから、運動しよう。かなり足腰が弱っているし。
少なくとも、ピザで増えた8キロの体重は、糖質制限で落とせると思っている。
別にライザップに行かなくとも、糖質制限だけで痩せられる。
無理はしていない。無理するぐらいならコーヒーのんだり麦茶のんだりしよう。
それだけでもカロリーはあるが、炭水化物を取るよりはマシだ。ミュゼ 鼻下